ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2015-06-13から1日間の記事一覧

宇宙ステーションを作る経営RPG『The Spatials』が大幅セール。 - 6月13日の値下げゲーム情報

TDの定番『Kingdom Rush Origins』が大幅に値下げ。また、宇宙ステーション経営ゲーム『The Spatials』は、英語だがコツコツ遊ぶ経営ゲームを探している方に。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。本日の注目作The Spa…

消える予約特典。Apple、事前登録も取り締まり開始か。

ゲームを事前登録して特典をもらう仕組みは終わりを迎えるかもしれない。今年に入って、Appleは規約の適用を厳格化し、先日はウォール広告をが消え、現在はリワード広告に対して圧力をかけていると言われている。そしてついに「事前登録で特典を付加するのは…

インディーゲームTransistorの日本語対応が嬉しくて仕方ない朝。 - 朝のゲームニュース

Bastion作者のアクションRPG、『Transistor』が日本語対応で登場 - 6月12日の新作ゲーム情報これを待っていた!不思議な剣とともに進むアクションRPGで、淡い感じのイラストが良い感じ。ゲーム自体は序盤退屈だが、PC版がすでに高評価なので早く楽しいところ…

ストーリー、やり込み、演出、3拍子揃ったRPG『ドラゴンクエストVI 幻の大地』レビュー

天空シリーズの最終作『ドラゴンクエスト6 幻の大地』がついにiOSに登場した。2つの世界を行き来する緻密なストーリー、上級職をマスターしてキャラクターを育てるやり込み要素が人気を博してか、本作はドラクエシリーズでも上位の人気を誇る作品だ。本作は…