ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2013-02-22から1日間の記事一覧

2/22 iPhone/iPad 新作ゲーム情報 森川空のルール・再、ガンブロス2がいい感じ

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。注目のゲーム森川空のルール・再 無料学生時代の爽やかな青春のストーリー。元々縦書きのノベル形式だったものを、ビジュアルを大幅に追加して横画面のビジュアルノベル形式へ。無…

2月22日(にゃにゃにゃーん)の日なので犬派の俺がネコゲー5つ紹介する:iPhoneゲーマーな日々54

本日は2月22日、にゃにゃにゃーんの日。ということで、犬派の俺がiPhoneで遊べるネコアプリから個人的に気に入っているものを紹介しよう。なんで犬派が紹介するかって?1月11日(わんわんわん!)に犬ゲーム特集しようとしたら、あまりなかったので…orzにゃ…

2/22 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 Yamaha Corporationのセールで蒼姫ラピスなどが値下げ!

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。気になったらTin Man Can 85円→無料 iPhone/iPadの両方に対応ジャンプでエネルギーを使ってホバーするラン系ゲーム。しかけもそれなりにあり、操作も簡単で普通に楽しめる。

Year Walk完全攻略記事UP & ゲームキャストの中の人が産経新聞にちょっとだけ載りました

昨日レビューした『Year Walk』、謎解きアドベンチャーということで雰囲気を味わいたくても進めない人も多いのでは?ということで、Year Walk完全攻略記事を公開。詰まっている方はこちらを参考にどうぞ。もう1つ、ゲームキャストの中の人が産経新聞の取材…

PS4発表会に見るゲーム王国日本の終焉、そしてソニーのゲームハード撤退戦略:ゲーキャス トシのゲームを語るぜ!3

昨日、PS4が発表された。個人的に言わせてもらうと、性能が高いことには結構ワクワクしていて、今からこれでゲームが出来るのが楽しみ。この環境にAzelが移植されたりしたらどうなるのか、そもそもTricoがPS4用に作り直しになるんじゃないか、とかもう色々考…

iPhoneゲームニュース:Sigmo新作Year Walkレビュー、5月予定のForgotten Memoriesのクオリティがすごい

ピックアップiPhone5以上が必要なクオリティ!?ホラーアクション『Forgotten Memories』がiOSで5月発売予定こいつは期待。 【 #プレイステーション2013 】ところで今日のプレステどうだった? Kotakuスタッフの会議室便り : Kotaku JAPAN気づいたら使われてい…