ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2013-01-01から1日間の記事一覧

パズドラの隆盛と売り切りゲームの敗北。ゲームで振り返るiOSの2012年(前半)

半年でサイクルが変わると言われていた2011年のiPhoneゲーム業界。しかし、昨年はそれどころではなかった。3ヶ月で前のゲームが古くなる異常な改革期。2013年はどうなっていくのか。過去を知ることで未来もわかる。ということで、激動の2012年iOSゲーム業界…

1/1 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 Match Panic、冒険ダンジョン村が85円へ!

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。Appleの新春セールを同時に紹介(昨日と被るものあり)。ただし、終わり始めているものもあるので値段の確認には注意。注目のゲーム Match Panic 170円→85円 iPhone/iPadの両方に…

ゲームキャストより新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。旧年中はゲームキャストをご覧いただき、ありがとうございました。ゲームキャストの2012年はさまざまな記事にチャレンジし、それでいながらゲームレビューの数は減らさないというのが目標でありました。結果、昨年より…