ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2012-03-05から1日間の記事一覧

ノベルアプリ1週間チャレンジ6日目「音楽ができるまで」

超水道さんは「iPhoneのノベルアプリを1週間で作る!」ことに挑戦し、ゲームキャストが出来るまでの様子をレポート。6日目は、音楽について。さすがにこの期に及んで密着は邪魔になるので、本日上がってきた音楽ができるまでを今日は紹介したい

iPhone/iPad 値下げゲーム情報 Jengaが初の無料!

Jengaが初の無料!しょっちゅう値下がりだが良作のGreat Little War Game HDが85円。

ゲームを買って寄付しよう!当ブログからの3月の収入は全て震災復興のために寄付します

2012年3月で震災から1年がたちました。昨年の震災の後、ゲームキャストでは昨年3~7月のアフィリエイト収入を全額赤十字に寄付していました。経済的な事情でずっとやることはできませんが、今年も3月のアフィリエイト収入を震災の援助に全額寄付したいと…

iPhoneゲームニュース:iPhoneゲーム大賞ちょっぴり延長で本日10:00まで投票受付!「PWYW・Ameroad・チャリティー」アプリは新しい課金形態へ!

ピックアップ iPhoneゲーム大賞2011、投票は本日10:00まで!リンクが昨日間違っていました…。ノベルアプリ1週間チャレンジ5日目「PWYW・Ameroad・チャリティー」新しい課金形態への挑戦。今回は私のターン! iPhone/iPad 値下げゲーム情報 超リアルなバッ…