ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2011-05-24から1日間の記事一覧

ゲームキャスト、新ライター紹介【seng Zhou】

ゲームキャストBlogが今のドメインで動き始めてからすでに10ヶ月ほど。ニュース、値下げ、レビューその他様々なものに手を出してきたものの、やはり1人で更新、というスタイルでは作業が大雑把になったり、望んでいる量の更新ができないことが常に気になっ…

iPhone:値下げ・注目のゲーム Pangea大セール!

本日は Pangea softwareが大セール。 このメーカーのゲームは見た目はともかく、中身は常にそこそこなので、気になったら買ってもいいかも。 本日のゲームだとNanosaur 2、Enigmo 2 、Otto Matic 、Billy Frontier、Cro-Mag Rally、Bugdom 2がPangeaのセール…

iPad:値下げ・注目のゲーム Pro Zombie Soccer115円、Pangea大セール!

本日は Pangea softwareが大セール。Enigmo Deluxeあたりは持っていなければパズルゲーマーにおすすめ。このメーカーのゲームは見た目はともかく、中身は常にそこそこなので、気になったら買ってもいいかも。本日のゲームだとNanosaur 2、Enigmo 2 、Otto Ma…

iPhoneゲームニュース:高橋名人ハドソンを退社、お疲れさまでした

風邪でダウン…まさかの更新し損ね…orzピックアップ高橋名人、ハドソンを退社、お疲れさまでした 高橋名人公式ブログ小学生の時からずっと名人で、今まで現役。人の動きが激しいゲーム業界でハドソンの名人を続けていた名人、お疲れさまでした。噂によると、…