ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2011-05-22から1日間の記事一覧

iPhone:値下げ・注目のゲーム ゲーム発展国が115円、新作SSI:Zeroが無料なのに良い

カイロソフトがセールでゲーム発展国++が115円!ゆけむり温泉郷も100円ほど値下げしているので、経営シミュレーション系がすきならばこの機会にどうぞ。 無料ではSwipeTapTapがそこそこ楽しめる。新作ではSSI:Zeroが無料のシューティングと思えないクオ…

iPad:値下げ・注目のゲーム ついに簿記まで萌えか…。

昨日の更新が遅かったぶん、今日の値下げ情報は少なめ。ピックアップ 萌え簿記3級 無料 簿記の世界にまで萌えが…。なんでも萌えにすればいいわけじゃないぞ、と思いながらも簿記3級で落ちたことがあるのでポチッてみた。

第1回ゲームキャストオフレポート

5/20のゲームキャストオフ、なんと10名もの参加者を迎えることができました。ということで、軽くオフレポート。のっけからケイオスリングスΩ発売記念USTを見ていて失礼しまくる私。20:00には5人しかいなかったものの、程なく全員集合。最初に火を吹いたのは…

iPhoneゲームニュース:Mac AppStoreで100万DLに到達したデベロッパーあらわる!

@Beeworksgamesの中の人が「砲撃王バッカス、社内でクリアしている人はまだいません」と言っていたと言っていたのでついつい挑発されてクリアしてしまった…。クリアしてから「開発会社の社内にクリアしている人がいないわけないじゃん!」と当たり前のことに…

iPhone:値下げ・注目のゲーム GAMEVILのセール、Space Bunniesが無料!

本日はGAMEVILのセールに注目。Soccer Superstars® 2011 Pro2Dのおもしろサッカーゲームとして、 KAMI RETROはカラフルパズルアクション、ILLUSIAはアクションRPGとしてそれぞれ115円なら十分すぎる出来。無料ではSpace BunniesとGreat Little War GameはDL…

iPad:値下げ・注目ゲーム:Battle for Wesnoth HDが115円!

Space Bunniesが海外で非常に評価が高いので、これは無料のうちにぜひ。First Touch Soccerがユニバーサルになったのも注目。ファンタジーウォーシミュレーションの名作、Battle for Wesnoth HDもこの機会にぜひ。ピックアップ Battle for Wesnoth HD 600円→…