RSS

記事一覧

ディライトワークスと共同制作を解消した『ミコノート』、ドリコムとのタッグで今冬リリースを発表。事前登録も本日10月8日より開始

FBJQL2iVkAAXYId
日常ファンタジーゲーム『ミコノート』の今冬リリースが発表され、事前登録が開始された。
本作は2019年2月に“巫女とひとつ屋根の下”というコンセプトのもと、3Dで描かれた巫女たちとの暮らしを楽しむゲームとして発表されていたもの。
もともとはディライトワークスがプロデュースし、韓国の開発会社MADORCA Inc.との共同開発されていたが2020年10月に提携解消、開発会社が独自に開発を続けることが発表されていた。
ディライトワークス、『ミコノート』に関する提携を解除を発表。ゲームプロジェクトは開発元が継続の見込み
現在公式サイトを確認すると、MADORCA Inc. と共にドリコムのロゴが掲示されており、パートナーを変更してのリリースになったようだ。

事前登録は公式 Twitter をフォローすると完了。
ミコにちなんで35と関連する数字に到達するたび特典が増える。
また、Twitter では声優サイン色紙プレゼントなど35個のキャンペーンを行うとのこと。

気になる方は、まず公式サイト、Twitter から見ていくと良さそうだ。

ミコノート公式 Twitter

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント