ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『アクション対魔忍』、12月24日にリリースの模様。令和初のクリスマスは対魔忍を遊んで健全に過ごそう

アクション対魔忍 (App Store 無料  / GooglePlay)
ss1
思わず「本気か!?」と叫んでしまった。
忍者と魔物が戦うアダルトアドベンチャーシリーズだったはずが、突然の健全宣言を行い、アクションゲームとしてスマホ向けに発表されて話題になった『アクション対魔忍』。
そのアプリがApp Storeの予約受付に登録され、リリース日が12月24日に設定されていることが明らかになった。
こうなると、我々の選択肢は1つ。クリスマスはゲームで遊び、『対魔忍』で清く健全に過ごすしかない。

本作は魔物と戦える力を持つ退魔忍者を操作して戦うアクションゲームとなっている。
その様子は公式動画を見ていただければだいたい理解できるかと思う。
詳しいプレイの様子は東京ゲームショウで遊んだレポートがあるのでそちらを参照して欲しい。


App Storeに示されるリリース日は、正式発表されたものではないから変更される可能性もある。
しかし、『アクション対魔忍』ともなると、こういった奇天烈な攻撃を仕掛けてくる可能性は高そうだし……わりと、期待して待っていてもいいのではないか、と思う。

関連リンク:
アクション対魔忍公式ページ