ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『アーチャー伝説』がアップデートし、鬼畜難易度のヒーローモード追加。さらにアクション性が増す

IMG_2040
移動と攻撃を切り替えるだけのカジュアルゲームのように見えて、遊んでみるとかなりのハードゲームと話題の『アーチャー伝説』がアップデートされ……なんと、さらに高難度のモードが追加されてしまった。
その名も“ヒーローモード”。ステージ4以降から解放される本モードでは敵の動きが凶悪化し、地形もより厄介に。レベルアップ速度も変化しているため、プレイの感覚もかなり異なる。
ゲーム自体はかなり面白いので単に試してみてもいいし、腕に自信のある方ならぜひ、ヒーローモードにチャレンジしてみて欲しい(私は死んだ)。

アプリリンク:
アーチャー伝説 (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
※Android版のみアフィリエイトリンクを採用しています。