RSS

記事一覧

KOF八神庵SNK公認で異世界へ。『THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!』予約受付開始

01
令和時代ともなれば、八神庵だって異世界に転生する。
ドラゴンノベルスより、SNK監修の公式ノベル『THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!』が2019年7月5日に発売されることが明かされた。
本作は『THE KING OF FIGHTERS(KOF)』の人気キャラクター、八神庵が異世界に転生して無双する物語。
ゴブリンも! ドラゴンも! 女騎士も! すぐ楽にしてやる モンスターども……遊びは終わりだ!

宿敵・草薙京との決戦の果てに――八神庵は異世界に転移していた。その地で出会った女騎士・アルテナをなりゆきで救った庵は彼女の勧めで武芸大会に出場するが、それはエサーガ公国を舞台にした冒険と激闘の始まりに過ぎなかった――。KOFの人気キャラクター・八神庵の紫炎が異世界を焼き尽くす、禁断のファンタジー小説!
執筆は『Archaic Chain -アルカイック・チェイン-』で原作を担当した天河信彦さん、イラストはSNKのおぐらえいすけさんが担当。
おぐらえいすけさんは非常にいい感じの男を描けるので、どんなものが出てくる楽しみだ。
2019-05-24_19h43_03
それにしても八神庵くん、日本語翻訳に失敗した中国アプリ『SNKオールスター』で言語が崩壊したり、ラノベになったりと令和に入ってから大活躍である。
kofr-1

小説の予約はこちらからどうぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント