RSS

記事一覧

『ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』9月19日にiOS/Androidでリリース。ボーナスシナリオなども含まれる模様

1-2-large
スクウェア・エニックスは、『ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』の Mac版を9月13日に、 iOS / Android 版を9月19日に発売することを発表した。
本作は『ライフイズストレンジ』の前日譚にあたり、クロエが困難に出会い、前作の主人公マックスと出会うまでを描いた作品となっている。
TouchArcadeの記事によれば、PC・ゲーム機版のボーナスコンテンツなども付属するようだが、詳細は不明。

『ライフイズストレンジ』では、時間を巻き戻す能力を持つ主人公の物語が描かれたが、今作に関しては普通のアドベンチャーとなっている。
作りとしては、前作の物語をより深く理解し、より楽しむための作品となっている。
DmgGy-oVAAEMb0c.jpg large

日本版のリリースについて発表はないが、前作は日本・海外共通アプリだったので日本でもリリースの可能性は高い。
前作からしてそもそも面白いので(あと、やっとバグがとれてきてスマホでもちゃんと遊べるようになってきたので)、ぜひこの機会に遊んでみて欲しい。

関連リンク:
Life Is Strange (itunes 360円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント