ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ダンジョンメーカー』Ver1.4アップデート&夏の割引セール開始! 新魔王、新タイトル絵、新たなバランスを楽しもう

552x414bb
『ダンジョンメーカー』の夏の大アップデートVer1.4がついに iOS / Android 双方で配信となり、初となる割引セールが行われている。
今回のバージョンアップでは新魔王イレアや悪魔を売却するシステムなどが追加され、ハードモードに相当する“挑戦”も登場。
また、“アコヤ貝”弱体化を含む大幅なバランス修正が入り、また新たな戦術を組み立てる楽しみが生まれている。なにげにタイトル画像も変更されており、新鮮な気持ちで遊べるアップデートだ。

新スキンもかなり良い感じ。日本で売れたことを反映して、日本向けのスキンががちっと入っている。
02

新魔王イレアも美しく、キャラクター人気が出そうだ。
03

なお、今後は勇士を捕獲して堕落させ、仲間にできる“堕落勇士”機能が予告されており、こちらのアップデートについても情報があればまたお知らせするのでお楽しみに。
XkdaDN0o

そして、『ダンジョンメーカー』をまだ遊んでいない友達がいたら、この機会に勧めてみて欲しい。

アプリリンク:
ダンジョンメーカー (itunes 360円→240円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)

関連リンク: