ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

オープンワールドRPG『Ravensword:Legacy』最新動画公開。ゼルダBOTWの影響を感じるグラフィックに

DYgAJ25X0AETd8u
オープンワールドRPGシリーズ『Ravensword: Legacy』のGDC会場で公開された映像が、Touch Arcadeの記事で公開されている。
過去、『スキタイのムスメ』を立体化したかのような3Dグラフィックを公開して話題になったが、それから1年以上がたって路線を変更し、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の影響を受けたグラフィックになったようだ。
リアル路線を求めるのは終わり。『Ravensword:Legacy』の抽象的モデルの画像公開
動画はこちら。まだ開発初期とのこと(発表から2年たっているが)で変化の可能性はあるが実に良く動いているし、見栄えも良い。


少し昔のCrescent Moon Gamesのゲームは微妙なものが多かったが、ここ最近では『Morphite』も含めてSwitch発売を念頭に置いた作りで開発されるものが多い。
そう考えると、『Ravensword :Legacy』には見た目、品質ともに期待できそうだ。

アプリリンク:
Morphite (itunes 960円 iPhone/iPad対応 / Steam)