RSS

記事一覧

気がつくと朝の魔物『Sid Meier's Civilization® VI』iPad版リリース。ゲーム機化が進むiOS端末

552x414bb
iPadを持っているプレイヤーに、嬉しい不意打ちがやってきた。
戦略ゲーム最高峰の1つと言われる『シヴィライゼーション』シリーズ最新作、『Sid Meier's Civilization® VI』がiPadでリリースされたのだ。
ルーズベルトなどの歴史的な指導者になって文明を導き、技術や文化を磨きつつ、ときに戦争をして世界一の文明を目指す戦略ゲーム。単に戦力を増強するだけでなく、文化や経済を拡大することでも勝利できるプレイ幅の広さが愛されるメガ級戦略ゲームシリーズの最新作。
プレイしていて「気づけば朝」になる熱中度は世界が保証済みである。最初の60ターンは無料なので、まずはプレイして中身を確認して欲しい。

それにしても、先日から『INSIDE』や『モンスターハンターストーリーズ』など、立て続けにPCやゲーム機で人気を博していた作品が移植され、iOS端末は着実にゲーム機の道を歩んでいるようだ。

アプリリンク:
Sid Meier's Civilization® VI (itunes 基本無料 iPad専用)

  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント