ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ケイブ『ゴシックは魔法乙女』のPV公開。リリースは4月16日予定。

goshic_3
ケイブの弾幕シューティング、『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』のPVがついに公開された。
ゲームの空気感はかなり良さそうだが、「クオリティアップのため」4月16日にリリースを延期するとのこと。
本当に面白くなるなら、半年ぐらいはまつので頑張って欲しい!

PVはこちら。


なんと言っても見所は超売れ線を狙えている(ケイブなのに!)キャラクターたち!
goshic_1

ゲーム画面も高画質で、かなりいい感じにできているように見える。
少なくとも、ケイブシューのクオリティに達しているようだ。
goshic_2

期待度大!
いいよー、稼いでシューティングに貢献してくれー!
なお、ゲームがイマイチだったときはゲームキャストでお葬式を上げたいと思います。

関連リンク:
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~

アプリリンク:
デススマイルズ (itunes 1,200円)