RSS

記事一覧

1人用『Day Z』こと『The Wild』、βテスト新局面へ。動画も公開。

wild01
スマホ向けに1人用の『Day Z』を目指して開発されているサバイバルアクション、『The Wild』に大きな動きがあった。
テスト版Ver1.1が配布されて動画のアップロードが許可され、βテストが新たなフェイズに入ったようだ。

掲示板でも活発なやりとりがかわされ、いよいよ本格的に完成に向けて動き始めていることを感じる。

テスト版Ver1.1は、雪のなかを自由に歩いてアイテムを集めたり、たき火を起こしたり、建物を建てたりできるだけのバージョンのようだ。
早速youtubeに動画が上がっているので、気になる方はどうぞ。


マップについては一通りできあがったようで、「広大な土地を、遠くまで見ながらシームレスに動ける」とのこと。
公開された最新スクリーンショットはとても美しい。
wild03

今回のバージョンには体力、空腹度、疲労度を表すメーターがついており、バトルはなくても何となくゲームの雰囲気は掴める。
wild04

今後は細かいアップデートを重ねながら、植物の育成と収穫、ゾンビの群れ、狩りなどの要素を追加し、リリースまで持って行くとのこと。
wild02

現在の所、リリース予定は2015年内とだけ明かされている。
開発の ToonuvaGames はたった2人だけのチームなので、まだまだ待つことになりそうだ。
しかし、掲示板での活発なやりとりやアップデートの頻度を見ると、待つだけの甲斐のあるゲームになりそうだ。

関連リンク:
The Wild - DayZにあこがれて制作中のリアル系サバイバルゲーム
http://thewildgame.weebly.com/(公式)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント