ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

平安時代の知られざるイケメンたちを描くBLゲーム。『学園ハンサム いとをかし』が年末リリース予定。


狂気のBLゲームとして一部で有名な『学園ハンサム』の新作、『学園ハンサム いとをかし』が開発中であると東北ペネット株式会社のTwitterにて明かされた。

『学園ハンサム』は人をアゴで刺し殺す展開や、シーン毎に変化する登場人物の顔、棒読みのセリフなど、異常なしょぼさ…というよりも狂気の作品として話題になったBLゲーム。
いや、BLゲームと言うよりも「学園ハンサム」というジャンルといってもいい独特な作品だ。
その狂気に魅せられた根強いファンを持ち、外伝が3作と小説がリリースされている。

『学園ハンサム いとをかし』では、平安時代を舞台に歴史に記されていないイケメン達の物語が展開されるという。
って、キャラクターは『学園ハンサム』のキャラそのまま!
相変わらずの手抜き風のようだ。

リリース予定は2014年12月。ハンサマーには嬉しいクリスマスプレゼントになるだろう。

アプリリンク:
学園ハンサム for スマートフォン (700円 itunes iPhone/iPad対応)
学園ハンサム for スマートフォン 無料版 (無料 itunes iPhone/iPad対応)

関連リンク:
学園ハンサム - お前はアゴで人を殺したことがあるか…?俺はある。狂気のBLゲーが登場! :iPhone奇ゲー録第8回