ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ1周年記念【生でいろいろ直撃インタビュー!】で明かされた主人公達の進化後の姿などロードラ最新情報を公開! #ロードラ1周年ニコ生

rodo
本日放送したロードラロードラ1周年記念【生でいろいろ直撃インタビュー!】で明かされた『ロード・トゥ・ドラゴン 』ver2.0.0の最新情報を画像とともにお届け。

まだ見ていない方は横山Pや宮内Dがロードラについて語っているレアなトークも聴けるということで放送を
こちらからチェックしてみよう。
※放送時間帯にニコ生自体にトラブルが発生していたようで途切れている箇所もかなりあります。

ついにロードラの主人公4人が獲得できるイベントが登場予定!
詳細は明かされていないが、一定ランクに達することで挑戦できるのではないかと思われる。
JPG

そして待望の主人公の進化とアレンとマリアの進化後の画像も公開!
少し年齢が上がり、凛々しくなったアレン。
主人公オーラが立ち上ってきたかも!?

rodo1
▲アレン進化後…凛々しくなって主人公っぽく!

マリア…王女?
花嫁?
美しく進化。
rodorodo2

▲マリア進化後…これは人気が出過ぎる!

カインとルカの進化後に画像は発表されなかったが後日、ロードラの公式ツイッターアカウントでカインとルカも公開される予定とのこと。
気になる方はツイッターでドラ助をフォローしておこう。

さらにロードラ最大の魅力と言われるストーリーも部分も強化。
いつもはドラ助ナビによるセリフが表示される部分に注目。
ボスとして登場するユニットがこちらに語りかけてくる。
ストーリー重要なことや知りたかった謎がセリフからわかることもあるかもしれない。
tokubetsu_guide

事前告知されていた『Akiba's Trip 2』とのコラボで登場するキャラの画像も公開。
rodo2


『Akiba's Trip 2』の主要キャラ刻風雫。
sizuku

おなじく主要キャラのカティ・ライコネン。
kateli
個人的には引きこもりの妹がいると嬉しいが…アップデート当日を楽しみに待ちたいところ。

最後、プレゼントコーナーでは…。
なんと、ロードラのコアなファンなら絶対に欲しいロードラデザインチーム直筆のカルマのサイン色紙のプレゼント。
rodorodo3

それとは別に、この記事を本日28日の12時までにRTしてくれた方にダブルチャンスとしてロードラのバッヂとファンブックをセットで5名様にプレゼント。
缶バッヂは現在は完売してしまっているらしく、手に入れるのは困難なレアアイテム。
特に遠方の方はこの機会に応募してみてほしい。
1
▲この中から1つがランダムに当たるぞ!

応募方法は下記の通り。

1.この記事のしたの方にあるTwitterボタンを押す。

2.ツイート。
ツイートボタンを押せば応募は完了。
また、ツイッターの文字数が許す限り、ロードラへのメッセージを追加してもOK。
#ロードラ1周年ニコ生 と、記事へのリンクがあれば応募成立となる。

3.ゲームキャストのTwitterアカウントをフォロー。
当選通知はDMで行うので、フォローを忘れずに!

応募有効期間:当記事公開~2013年11月6日24:00まで。
当選通知:2013年11月7日24:00までにDMにて発信。ただし返信が3日ない場合、別の方に権利が移ります。

明日以降に放送で取り上げたファンからのお願いや質問についても記事として掲載していくのでお楽しみに。
※当初の予定では放送内で取り上げられなかった質問の一部に対する回答も掲載予定でしたが、放送内に取り上げた質問とお願いのみとなりました。
申し訳ありませんがご了承ください。

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:
ロードラ1周年【生で色々直撃インタビュー!】、内容まとめ&ニコ生予約開始しました!
ロードラ1周年記念イベント【生でいろいろ直撃インタビュー!】、質問募集のお知らせ
ロードラインタビュー・ファン企画まとめページ
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)