ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ1周年記念イベント【生でいろいろ直撃インタビュー!】、質問募集のお知らせ

rodo
2013年11月1日で『ロード・トゥ・ドラゴン』は1周年…

ロードラをずっと特集してきたサイトとしては何かしなくては…。
2ヶ月ぐらい影でこそこそ動いて、
ようやくお披露目できることになったのでどどーんと発表します!

ロードラ1周年スペシャル企画!
ゲーキャスといえばロードラインタビュー、
1周年ならもっとすごいインタビューをしたい…!
名づけて【ロードラ1周年イベント「生でいろいろ直撃インタビュー!」】。

最初のインタビューから約半年…
今回はニコ生で皆さんからの質問を、生で、直接ぶつけます!

ゲストに横山プロデューサー、宮内ディレクター。
rodo

広報の中村さん。
matome

メイド広報菅井さん。
maid

豪華メンバーでロードラの1年間を振り返ったり、
インタビューのこぼれ話をしたりしつつ、
直球で質問をしまくります。
生放送ならではの、
ポロッと漏れちゃう情報があるかも…!

ということでイベント前にロードラに関する質問・
疑問をどーんと募集します!
読者の皆さんからの質問からピックアップして、
当日はゲストの皆さんにガンガン聞いていきますよ!

質問の募集期間:
10月15日24:00まで

質問方法
Twitterで #ロードラ1周年イベント質問 のハッシュタグをつけてツイートするか、
この記事のコメント欄にコメントを書けば完了です。


▲こんな感じになります。

イベントの詳細は現在アクワイアさんと打ち合わせ中ですが、
スペシャルなイベントになるのは間違いありません。

日時はロードラ1周年近辺で調整していますので、
近いうちにお伝えできるかと思います。
また、イベントの内容は詳細は決定次第告知しますが、
まずは皆さんの質問をお待ちしています。

「プレゼントやりましょう!」など、ムチャぶりしている最中ですのでお楽しみに。


アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

攻略リンク:

ロードラインタビュー・ファン企画まとめページ
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)