ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ宮内Dにムチャぶりせよ!ロードラ1周年記念イベント「宮内Dにお願い!」をやります!

rodo
先日、10月27日に行われる【ロードラ1周年イベント「生でいろいろ直撃インタビュー!」】の内容を紹介しましたが、1箇所だけ決まっていなかったコーナーの内容が決定しました!

「宮内ディレクターにお願い!」コーナー!
番組に寄せられた質問を整理してみたところ、お願いに近いものがいくつかありました。
それならば、ロードラファンがどんなことを望んでいるのか…ファンがロードラ、そして宮内ディレクターに望む「お願い」を聞いてみようという話になりました。
お願いですから、かなわなそうなものでも構いません。

「こうして欲しい!」
「こんな物出して!」
「侍道 for PS4を宮内さんが作って!」

などなど、どんなものでも聞いてみましょう!
rodo

質問と同じく、皆さんから寄せられた“お願い”は番組中でピックアップしてぶつけていきます!
もしかしたら、お願いから何かが出てきてしまうかも…?
ということで、皆さんからの熱い“お願い”ドシドシ投稿お願いします。

お願いの投稿方法
Twitterで #ロードラ宮内Dにお願い のハッシュタグをつけてツイートするか、
この記事のコメント欄にコメントを書けば完了です。

お願いの募集期間:
10月23日(水)の24時まで

今回は募集期間がものすごく短いので、思いついたらどんどん投稿してみてください!
間に合わなかった場合はニコ生でコメントすることもできますが、コメントは流れてしまう可能性もあるので、投稿した方が確実に宮内Dのもとに届きます!

※ただし、放送は時間に限りがあるので、全てのお願いを放送内で取り上げることはできませんので、あらかじめご了承ください。




本放送は10月27日、そこに向けて現在フルスロットルでゲームキャストが準備しています!
1周年に向けての新情報、プレゼントなどいろいろなコーナーを予定していますので、ぜひ御覧ください。

視聴予約のURLは番組の1週間前に公開いたします。

放送はコミュニティメンバー限定にする予定はありませんが、ニコ生「ゲームキャスト!」のコミュニティに登録していただけると告知があるので予約を逃しませんよ!