ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

面白ゲーム紹介ブログ、あぷまがどっとねっとがアプリで見やすくなった!

「iPhoneで面白いゲームを紹介しているサイトを紹介してよ」
そう言われた時、まずはiPhoneACさんを紹介している。
そして、次にPuzzle-App.comさん。
3番目に手前味噌ながらゲームキャスト。

でもって、それでも足りないときに紹介するのがあぷまがどっとねっとさん。
本日はそのあぷまがさんがリーダーアプリを出したので紹介したい。
ss1
▲ちゃっかり自分のアプリをおすすめしているぞ!
まず、なぜ4番目に紹介するのかというと、ここが正統派じゃないから。
自分自身、無料アプリをリリースしつつ、他の広告付き(主にクソゲー)を「義理で紹介します」とか言いながら、「作者さんどんまい!」と終わる“全然おすすめしていないゲーム紹介”はこのサイト独特。
ここで紹介しているゲームは他のサイトと絶対かぶらない。

変なゲームを漏らさずキャッチしているので、ネタがないときはあぷまがさんを見て『起動兵士バンダムUCディステニー ≪緊急出撃コックピットイン!≫』の記事を書いたりするほどお世話になっている。
van6
▲バンダムゴー!

しかしながら、この“あぷまが”には欠点が1つ…。
サイトが見づらい!(人のこと言えない)
そんな見づらい“あぷまが”を見やすくするアプリが出たので、今回の紹介となったわけだ。
ゼニの話とアプリの紹介は見たいけど見づらかったので、これで見る。
ss3

あぷまがさん、波長が合うとかなり笑えるのでぜひ1回見てみて欲しい。
アプリは落とす気にならないけども読むのは楽しい紹介が次から次へと飛び出すから。

アプリリンク:
アプリのマガジン!あぷまがどっとねっと(itunes)