RSS

記事一覧

【LINEムーン人形プレゼントあり】Appbank Store 表参道店オープン!やっぱり良かった

appbankstore10
日本最大級のiPhoneグッズ専門店「APPBANK STORE」表参道店がオープン!
Appbank Store原宿店がすばらしかった」の記事以来、Appbank Storeファンなので当然行ってきた。

いきなり耐水ケースの什器がお出迎え。
appbankstore01

AppBlasterやiPhoneで操作するヘリコプターなどマニアックなオモチャもずらり。
appbankstore04

タッチペンやキーボードが試せる状態で並んでおり、その品数は旧店舗以上。
appbankstore05
なめこグッズずらり。
appbankstore06

もちろん、オーディオ系も。
appbankstore07

以前、あまりに多くの品が試せるので「iPhoneユーザーのおもちゃ箱」と書いたが、それがそのままパワーアップ。
店内の壁面所狭しと並べられたケースはほとんどサンプルがあり、実際に自分のiPhoneと合わせることが可能。
前の店舗は狭かったが、今回は広くなったので品揃え、製品の多様さでもついに大手量販店を超えた。
やっぱり、Appbank StoreはiPhoneユーザーなら一度行っておくべき。

そして、今回の目的は店舗を見ることだけでなく、噂の「フィルム貼りサービス」を利用することにあった。
私はフィルム貼りが下手で、どうしても気泡が入ってしまう。
そこから剥がれてiPadのフィルムがひどい状態になってしまっていた。
appbankstore02
(汚くて申し訳ない…)

今回はこれをどうにかしてもらおうという計画だ。
この日は開店日とあってレジで購入すると社長自らフィルムを張ってくれた。
appbankstore11

「最初のカメラの穴をきっちり合わせるのがポイントで、そのあとは気泡が入らないように素早くやるんです」
と言っていたが、気泡がほぼ見えなくなってもビニールテープを使って何度も調整し、途中で入った誇りも除去して10分ほどかけて作業。
iPadが見違えるように綺麗になった。
クリスタルフィルムを使っているのもあってフィルムが張ってあるかどうかもわかりづらいレベル。
appbankstore03

正直、Amazonなどで買うよりはどうしてもフィルムは高く付く。
が、数百円の違いならストアで貼ってもらったほうが絶対にいい。
それぐらい職人芸。

今回もいろいろ試せてテンションが上がって、フィルムの他、なめこなど色々購入してしまったけども、怒首領蜂のハイスコアが上昇するぐらい使いやすいタッチペンを見つけたりと大満足。
iPhoneユーザーをさらに満足させる店になっていた。

と、締めくくろうとしたところに
「限定、LINE人形ラスト1つでーす!」
との声が聞こえて気づいたら買っていた(オタクは限定に弱い!)。
そしてLINEの広報さんと写真をパチリ。
ということでブログで初顔出し(イケメンじゃなくてごめんなさい)
line
OneCamの製作者、Applewalkerさんに通常カメラで取ってもらう無礼)

さて、買ったもののどうするか…うちにはもうゲーセンの景品が大量にあるし…。
ということで、この「ムーン」人形を自腹にてプレゼント。
この記事のURL付きでツイートして下さった方(この記事の下にあるツイートボタンでOK!)にお送りします(日本国内のみ)。
appbankstore09

応募は4/22、24:00まで有効。
当選結果はDMでお送りしますので@gamecast_blogをフォロー必須です。
ただし、結構ずぼらなので当選後2ヶ月ぐらいは到着まで見ておいてくださいorz

Appbank Storeの場所などはこちらをどうぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント