ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Infinity Blade 2の新動画が公開!12月1日、600円で発売。


'Infinity Blade 2' Hands-On Preview: An Amazing Sequel | Touch Arcade より。

すでに A5 チップの恩恵を受けて iPad 2 の Infinity Blade はかなり美しくなっている。
あれをどれだけ超えられるのだろうか…と思っていたらあっさりきっちり超えてきた。

if2_02
スタート時の騎士。
鎧の書き込みの細かさも、背景の美しさも一段上。

if2_01
神の王を守っていた騎士(と思われる)も、鎧のテカリ加減がいっそう際立っている。

if2_05
アップにしてもまったく粗がない。
前作より全体に重厚になった印象だ。

if2_09
野外の背景も美しい。

if2_04
敵のボス?

if2_03
碑文を背景に語る。
今回は物語がきっちり語られるようなので、そちらも楽しみだ。

if2_06
バトルシーンは相変わらず。

if2_07
止めの切りまくりも健在。
アクションは更に派手になっていた。

ということで、断然楽しみな新作!
12月1日の発売が楽しみだ。
システム面の変更に関してはInfinity Blade 2 Pocket Gamerインタビュー適当訳をどうぞ。