ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース ゲームキャストオフ、まだ参加可能!

1日のはずの仕事が現場に行ったら泊まりこみでずっと…。
時間感覚がないけどもかなり働かさせられて帰還。
ずっと更新を続けてくれた弟に感謝。
ゲームキャストオフ第3回は8/26、まだ参加可能です!

ピックアップ

処女作「たった一度の人生を記録しなさい」9月30日発売であります goryugo, addicted to Evernote
ついに出た、エバーノート本。
ゲーマーgoryugoの書ということで買わせて頂きます。

アップデート情報 2011/8 その2 iPhone AC 番外レポート
膨大すぎる…!
今月、来月はまとめられなさそうなのでiPhone ACさん頼み。

All Riot Rings™ Puzzle-App.com
久々のPuzzle-appさん。
パズループ系の丁寧にできたゲームらしい。

気になるニュース
Xperia PLAY版『Minecraft』は、ドイツでも熱狂的な人気ぶり【gamescom 2011】 ファミ通App
Minecraft、手を出していないけどやったほうがいいかなぁ。
確実に十字キーが欲しくなりそうなゲームだからPCでやるかな。

これはすごい!AppStoreで排除されたアプリがAndroidで使えるマーケットが登場間近 すまほん!
どんな仕組みかわからないが、これはすごい。
蓋を開けたらエロ系ばかりになっていそうだけども。

ゴテゴテしたiPhone4用TPUケース「Rockstone」レビュー おShinoブ
ゲームには使えなさそう。