ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ブログ義援金を7月末までとします。

当ブログでは3月より「ブログ義援金」として、ブログを通じて読者の方々が購入したアプリのアフィリエイト収入などを全額寄付しておりました。
が、万年赤字のブログでずっと続けるのはつらいという状況もあり、今後は個人による継続的な寄付することで復興に協力していこうと思います。
現在6月分の報告がまだですが、後日報告させていただきたいと思います。

なお、過去賛同、協力してくださったサイト・個人は下記となります。

iPhoneAC
ゆけ!勇者(xHachi氏)
リンゴノコト
EXEXE Rebirth

賛同してくださった皆様、当ブログを利用してくださっている皆様に感謝しております。
サイト単体で約10万、全体で約20万円程度の寄付につなげることができ、多くはありませんが普通に生活していたら寄付していなかったであろう金額には到達したと思っています。

まだまだ、継続的に震災復興のために活動されている方もいらっしゃいますので、iPhone ゲーム関連でそういう活動をされている方は一報いただければ取り上げさせていただきたいと思っております。

例えばiPhone のパズルゲーム、Hi,Cheese!! はドネーションウェアとして無料配布されています。

320x480-75
これは無料でアプリを提供する代わりにその分寄付して欲しい、という意味のアプリで、売れるほど高い品質のゲームを無料で提供する決断は勇気のいる決断だったと思います。
制作チームのみなさんの判断には敬服するばかりです。
Hi,Cheese!!!のDL・詳細はこちら(itunes)