ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

DLして寄付できるゲームまとめ、レインボーシックス発売!、他 iPhoneゲームニュース

ピックアップ
ゲームキャスト Blog : ゲームを遊ぶだけでも寄付できる!東北地方太平洋沖地震からの復興に貢献できるゲームまとめ
すごい勢いで値下げやら義援金が送れるゲームやら。
ソフトバンク公式アプリも出てきて動きが早い。

ゲームキャスト Blog : 速報:レインボーシックス:Shadow Vanguard発売!が…
基本的には面白い。
N.O.V.A2より好み。
だが…ミッション3までで2回ほどバグではまったのでちょっと様子見でもいいかも。
速攻レビューはできそうにない感じorz


気になるニュース
FastEverをとことん使いまくる Evernoteの使い方第10回 | goryugo, addicted to Evernote
これを見て私のEvernote活用が本格的に始まった!
これは本当。

電池が切れるその前に。大容量外付けバッテリー - おShinoブ
こういった備えは本当にしておきたいところ。


iPhoneゲーム新着レビュー
レビュー:日本人向けの安定感 カードRPG デッキメイク勇者(ゲームキャストBlog)
deckmake03
カードRPG。
どちらかというとRPG寄りで、グラフィックなどが専用ゲーム機っぽい安定感。
ライトな方向け。

キノピアン(Puzzle-app.com)
kinopian01
3マッチパズル。

Fight Night Champion(iPhoneAC 番外レポート)
iPhone
ボクシングファイトゲーム。