ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Dungeon Defender動画、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー

体調の問題で1日ニュースをおやすみ。
本日も薄めなニュースだが、明日以降はまたばりばり濃い目のニュースをお届けする予定。
寝ている間に色々やりたい企画が貯まったのでやっていくことにする。
とりあえず、そろそろ自分でもRetina対応デバイスを買わないとな…。
[プレゼントのお知らせ]クリスマスは家にこもってiPhoneでゲームしようが当選率現在20%程度。
これはこれでいい気もするが、悔しい気もする。

気になるニュース。
Unreal Engine次はDungeon Defender(Slide to Play)

Unreal Engineの力を見てみたい。



ソニーの電子書籍リーダーを試す(fn-blog)
意外によかったらしい。
他の記事でもいろいろな電子書籍リーダーを試してくれているので、参考になる。

iPhoneゲーム新着レビュー
Puzzle Quest 2(iPhoneAC番外レポート)
20101213news02
パズルクエスト2作目。
ナムコが販売しているが、開発はちゃんとしていて問題なさそう。
Puzzle Quest 2のDLはこちら

RAGE / RAGE HD(iPhoneAC番外レポート)
20101213news03
id tech5エンジンによるアーケードタイプのガンシューティング。
最先端のグラフィックを安く味わえる。
ゲームはボリュームがないもののそれなり。
RAGEのDLはこちら
RAGE HDのDLはこちら

Battleline – A Reiner Knizia game
(Puzzle-app.com)
20101213news01
ライナー・クニツィアのカードゲーム。
一人用で鍛えたいならおすすめ。
Battleline - A Reiner Knizia gameのDLはこちら

Miriel’s Enchanted Mystery
(Puzzle-app.com)
20101212sale07
Puzzle-app.comでの評価4.5。
実際私も10tonsらしい作り込みでお気に入り。
Miriel's Enchanted MysteryのDLはこちら