ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

クリスマスは家にこもってiPhoneでゲームしよう

@gamecast_blogでこの記事をRTorメールアドレス付き(連絡のため)でこの記事にコメントすると抽選でiPhoneゲームプレゼント

ということでクリスマスプレゼントのお知らせ。

実はこのサイト、すごいミスを3回もしている。

1.Real Racingの開発元をFISHLABSと書いた。
正解はFiremint

2.有料ゲームの解説で「縦スクロールシューティング」と書いたが実は違った。
最近の見た目だけのあれ。

3.アプリの値段を間違えた
結構あるけど、回数が3回…orz

特に2はこのサイトを信じて購入した方もいるかと思うので、かなり反省。
自戒の意味を込めて自腹を切ってしょぼいながらもプレゼント企画を実施させていただく。
基本的に私が売れて欲しいゲームを贈りたいので、以前レビューしたゲームのうち、下記から選択式で。

対象ゲーム
当サイトのレビューにて3.0以上の評価を取ったゲームで700円以内の組み合わせ。
一覧と現在価格は後ほどここに追記予定。
350円2本でも、115円を6本でもOK。
最近だとInfinity Bladeが3.5だが、個人的にはSLAYや未レビューのゲームで追加する予定の者がおすすめ。

ルール
このエントリーにメールアドレス付きでコメントを書くか、ツイッターで@gamecast_blogをフォローの上私のクリスマスプレゼントのツイートをRT(公式・非公式両方可)すること。
両方でのエントリーは禁止。
コメントは好きな記事やゲームに付いて語っていただけると大変嬉しいものの、当選率は変更なし。
抽選方法は私がこっそり公正に12月20日に行う予定。
当選者には連絡を送るので、欲しいゲームを送ってもらえればクリスマスに届く仕組み。

ツイッターの場合は「@gamecast_blogフォロー&RTでゲームアプリプレゼント クリスマスは家にこもってiPhoneでゲームしよう! http://bit.ly/hBElez
というつぶやきをこちらで@gamecast_blogがしているので、「」内の文章は変えずにリツイートするだけ。