RSS

記事一覧

HoYoverse、『原神』・『崩壊スターレイル』に続く新作『ゼンレスゾーンゼロ』のトレーラー公開。事前登録と、iOSとPC向けのβテスト参加者募集も開始

FSkPp9aVcAES6lC
miHoYoの子会社COGNOSPHEREのブランドであるHoYoverseは本日5月13日、新作ゲーム『ゼンレスゾーンゼロ』の初トレーラーを公開し、事前登録とテストプレイヤーの受付を開始した。
『ゼンレスゾーンゼロ』は『崩壊3rd』・『原神』でおなじみのHoYoverse新作。
謎の災害“ホロウ”に見舞われて旧文明と秩序がほろんだ世界に残され、唯一ホロウに対応できる都市“新エリー都”がゲームの舞台。
ここには一癖も二癖もある者たちが集結し、それぞれの想いと信念を胸に、個々の目的を果たすためホロウへと挑む。
そして、プレイヤーは“プロキシ”の専門家として、彼らのホロウ離脱をガイドする、かけがえのないパートナーとなるという。



トレーラーでは『崩壊3rd』を思わせる激しいアクションシーンと、これまでとちょっと異なる世界観・キャラクターたちが見て取れる。
βテストの参加者アンケートではアクションゲームのプレイ状況について聞かれる設問が多かったので、今回も『崩壊3rd』のようなアクションゲームになるのだろう。
2022-05-13_15h17_19

公式サイトを見る限り、都内での生活とホロウとのバトルの2つが用意されているようだ。
2022-05-13_15h17_36

公式ページでは“調律テスト”と称するiOSおよびPC向けのβテスト参加受付が始まっているので、気になったら早いうちに登録しておこう。

関連リンク:
Zenless Zone Zero 公式WEB / Twitter / YouTube / Discord / Facebook

 コメント一覧 (1)

    • 1. これは
    • 2022年05月16日 18:17
    • 幻塔に対するカウンターかな。日本のオタカルチャーを見事に吸収消化してますねmiHoYoは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント