ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Kindleコミック実質無料セールで『怪獣8号』、『Thisコミュニケーション』、『夏目アラタの結婚』、『鬼滅の刃』など1巻が100%ポイント還元対象に。

※もうセール終了しました。あまりに早かったので記載しておきます

516XhUdb-iL
Amazon にて『怪獣8号』、『鬼滅の刃』、『夏目アラタの結婚』『Thisコミュニケーション』、『魔都精兵のスレイブ』、『アンデッドアンラック』、『地獄楽』、『あやかしトライアングル』などの Kindle 書籍それぞれ第1巻がポイント100%還元セールを行っている。
どれも面白いコミックなのだが、その中からおすすめの漫画を紹介するので、この機会にぜひ読んでいただきたい。
なかでも『怪獣8号』は12月4日に単行本が発売されたばかりでお得。『Thisコミュニケーション』も比較的新しいので、まだ所持していない方はこの機会に知って欲しい。
以下、各漫画の紹介をしていく。

516XhUdb-iL
『怪獣8号』は、怪獣が日常的に発生する日本と、怪獣から国民を守る日本防衛隊の姿を描く漫画。
主人公はかつて防衛隊を目指すも適性がなく、諦めとともに年をとり、怪獣専門清掃業を営んでいるおっさん。
だが、ある日人間の意識を保ったまま怪獣変化が可能となり、防衛隊からコードネーム「怪獣8号」として追われる存在になる。
それと同時に人間時の生活では防衛隊を再び志す転機が訪れ、秘密を保ったまま夢の実現に向けて動いていく……。
少年っぽさを捨てきれないおっさんの再チャレンジと、怪獣の謎が交差するおっさん少年漫画。熱いおっさんが見られておすすめ。

51uFl85jw9L
人類が謎の生物イペリットに滅ぼされかけている地球で、イペリット対抗するべく造り出された不死の少女たちを指揮する男デルウハの物語。
こう書くと「少女中心のお色気系」などを想像されがちだが、目的のために手段を選ばないデルウハを描く漫画。
少女が「死ぬたびに直前の記憶がなくなる」ことを利用し、デルウハは少女を死地に追いやり、都合の悪い記憶は抹消してイペリットに優位を保とうと戦する。
デルウハの思惑通りに話は進むのか、どこかで破綻をきたすのか。スリルとともに進むサスペンス漫画。
他に見ない個性の漫画を探しているなら、これ。おすすめ。

51HFeXI5Q-L
凶悪殺人事件の犯人から、死体の隠し場所を明かす代わりに提示された条件は主人公と版にとの結婚だった……!
殺人犯はどうせ死刑になるから、約束しても問題ない。
主人公の夏目アラタは、持ち前の正義感から遺族に死体を返したい一心で条件を承諾するが……ヒロイン(?)は突然に殺人を否定し始め、無罪を勝ち取る動き始める。
同時に、人格を偽りアラタの周囲の人物を懐柔し、獄中からアラタの生活に介入し始める。
あまりに頭が良く、人間の心を利用して一線を踏み越えようとするヒロインの醜怪さは、生理的に気持ち悪いレベル。
しかし、先の展開が気になって読むのがやめられない興味深さを備えた怪作。超おすすめ。

5184yp+E-hL
女性のみが人類の敵と戦う力を得られる、女性上位社会を舞台としたお色気バトル漫画。
主人公は男だが、能力を持つ女性に使役されることで戦闘力を補助できる奴隷体質。
それを見込まれて最前線、美少女だらけの精鋭部隊に参加することになる。
だが、主人公を使役した者は働いただけ「ご褒美」を与える必要があり、主人公はバトルのたびに美少女にドキドキなサービスを受けられるのだった……という感じ。
ヒロインたちが魅力的なので、少年漫画のお色気枠が好きなら合う可能性が高い。個人的には、しばらく続くと出てくる彼女ポジション(?)な天花さんが良いと思います。

6169GJ8nVUL
妹を鬼にされた炭次郎の戦いを描いたバトルもの。
なんというか、あまり説明する必要がない気もするので省略。アニメを見て読むと、より泥臭い雰囲気に驚くと思う。
「鬼滅の刃、面白いがこの絵と描写では大人気にはならないだろうな、でも俺は認めているぞ」とジャンプアンケートを送っていたら大人気になりすぎて「俺の見る目がなかった」と思い知らされた1冊。
一応、1巻以外も11%ポイント還元中。

以下、自分が読んでいるコミックで100%還元しているものを挙げていくので、気になったらどうぞ。
全部Kindleページへリンクしている。


なお、ポイントで買ってもAmazonポイントは付与される。
購入すると数十分~1日程度でポイントが還元されるので、ポイントで購入して、少し待ってポイント付与を確認してからまたポイントで購入すると実質100%引きのメリットを最大に生かせる。