RSS

記事一覧

『DEEMO -Reborn-』iOS/Android向けに12月17日リリース。価格は400円で60曲以上を収録

DEEMO -Reborn- (App Store 400円 / GooglePlay 予約受付 / Steam 2,450円)
ss1
台湾 Rayark は、スマホ向けのリズムゲームとして大ヒットを飛ばした『Deemo』のリメイクとして 2019年に PS4 で、2020年にSteam でリリースされた『DEEMO -Reborn-』を App Store / Google Play 向けに12月17日リリースすることを発表した。
本作は60曲以上の楽曲を収録したリズムゲームに加え、3D演出でストーリーが楽しめることが特徴。
3Dになった世界を探索するアドベンチャーパートが新規に追加されており、より一層世界観を楽しめるものとなっている。

PS版の予告動画はこちら。なお、スマホ版は VR 対応していないようだ。


スマホにおいて注目されるのは、やはり探索パートだ。
PS版ですでに体験したが、原作と似たシーンでもキャラクターが動いているだけで印象がまったく変わってくるように感じた。
原作を遊び込んでいたとしても、400円ならこの3Dを見るために払う価値があると思う。
ss5

本アプリは、App Store では発売と同時にアプリがダウンロードされる予約を、Google Play では発売後に通知が受けられる事前登録を開始している。
遊びたい方は、下記のリンクから登録しておくと良いだろう。

アプリリンク:
DEEMO -Reborn- (App Store 400円 / GooglePlay 予約受付 / Steam 2,450円)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント