ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

カノジョ2.0。カノジョとの思い出を振り返れる『ラブプラスEVERY』Ver2.0リリース

01
コナミの恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス EVERY』のオフライン版となる、Ver2.0.0が App Store / Google Play で配信開始された。
ラブプラス EVERY』ゲームのサービスは終了してしまったが、このアプリを利用することでVRイベントを閲覧しなおしたり、ゲームを通じて変化したカノジョ(プレイヤーの日々の選択でカノジョの性格や姿が微妙に変化するのがゲームの売りだった)とふたたび会える。

Ver2.0.0では、事前の予告通り『カノジョプラス Lite』にさまざまな衣装が追加された。
カノジョのファッションショー(着替え)、AR撮影、撮影、VR鑑賞などが、より楽しめる。
01

VRイベントに関しては、夏の放課後(TGS2017)、ビーチでお昼寝、マイ・スイート・バレンタイン、カノジョの部屋でが観覧でき、各イベントはゲーム本編で未解放であっても再生できる。

なお、ゲーム内でのカノジョの微妙な変化も、2020年10月31日までに設定の読み込みを行わなければ引き継がれない。
カレシ諸君は、早いうちに設定の引き継ぎをしてあげて欲しい。

アプリリンク:
ラブプラス EVERY (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)