RSS

記事一覧

懐かしのワールドを駆け抜けてボスと戦え。『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』がiOS/Android向けの予約受付を開始

Collage_Fotor
クラッシュ・バンディクーがスマホに!
iOS/Android向けに『クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド』の予約受付が始まった。
販売は『キャンディクラッシュ』のking。
ゲームとしてはネオ・コルテックスからマルチバースを救うため、ウンパ・アイランドのいろんな場所を高速で走るバトルランゲームになるという。
ゲームの舞台は“あめのジャングル”や“とかげでだいジャンプ”、“こだいのしんでん”などの懐かしのコースで、秘密の道の奥にある隠された場所を探すなどの要素もある。
また、スコルポリラ、ニトラス ブリオ、ニーナ コルテックス、ディンゴダイルなど懐かしのキャラクターもボスとして登場するとのこと。

予告動画はこちら。


ランゲームと言えば、走って、ジャンプして、スライディングして……スマホではおなじみの仕組みだが、もとよりバンディクーは3Dコースを走ったり飛び回ったりするゲームで相性は良い。
うまく作られていれば、原作の持ち味を活かして面白くなっていることだろう。
ランゲーム好き、原作ファンの方は下記リンクから予約をしておくと良いだろう。

事前登録はこちら:
クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド (GooglePlay 無料)

 コメント一覧 (1)

    • 1. そ
    • 2020年07月10日 08:39
    • 5 このクラッシュかわいい〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント