ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

実質、新旧ライダー対決! 『KOF ALLSTAR』、藤岡弘、(覇王丸)と中村優一(草薙京)が戦う実写CM公開

スマホアクションRPG『KOF ALLSTER』が『サムライスピリッツ天草降臨』とのコラボを記念して、なんと実写のCM動画が公開された。
覇王丸を演じるのは藤岡弘、さん。そして草薙京を演じるのは中村優一さん。
藤岡弘、さんは初代仮面ライダー、中村優一さんは『仮面ライダー電王』の仮面ライダーゼロノスなどを演じており、新旧仮面ライダーの演者対決が見られる豪華CMとなっている。


私としては、覇王丸が見どころと言いたい。
年齢が行き過ぎていると思いきや、笑顔になって敵を切る演技は戦狂いの貫禄十分。
2019-05-21_20h01_46

なお、ゲームの方も美しいグラフィックとアクションに定評があり、触り心地はなかなかのもの。
ss2

CMが気に入ったら、遊んでみるといいだろう。
ちょうど、5月21日からコラボが始まっている。

アプリリンク:
KOF ALLSTAR (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)