RSS

記事一覧

なにかがおかしい…丈夫で元気な飼い主が、犬に振り回されながら散歩するゲーム『PlayDog PlayTag』動画公開。BitSummit7Spiritsで展示予定

01
元気な飼い主が、犬に振り回されながらお散歩するお散歩ゲーム『PlayDog PlayTag』がかなりキてる。
お散歩はいつでも楽しいし、元気な犬と飼い主の様子を見るのも楽しい。
が、このゲームの動画は何かがおかしい……元気で丈夫な飼い主が、犬に振り回されているうちに……街が破壊されているではないか!
動画はこちら。
飼い主が犬に引きずられ……。
2019-05-14_13h26_58

どかーん。このインパクトだけで面白い。
2019-05-14_13h27_13

ゲームとしてどうなっていくのかは不明だが、本作は、6月1日から京都で開催されるゲーム展示会 BitSummit 7Spirits にて展示されることが発表されている。
気になる方はイベントまで足を運ぶといいだろう。

まずは、公式Twitterのフォローからどうぞ。

 コメント一覧 (1)

    • 1. なんなん
    • 2019年05月14日 14:15
    • 10年くらい前でしたかね、たしかドワンゴの川上さんかな、宮崎駿さんたちにゾンビっぽい映像を得意げにプレゼンしたら、すごくこき下ろされてました。NHKのドキュメンタリーかなんかです。その時にプレゼンされていたゾンビっぽい動きを、うまく使われているように見えますね。
      つまり、宮崎駿さんが排除してきたような表現が、面白くなってきてしまったというところにびっくりしてます。
      川上さんは年下の人と組むべきだったかもしれませんやねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント