ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

GWはゲームを語れ! 大勢でゲームを批評し、競うお祭り「ゲーム批評祭」開催。ゲームキャストも審査員を務めます

01
日本には、ゲーム批評が不足している……なら、みんなで書けばいいじゃない。
ということで、みんなでゲーム批評文を書いて競うイベントが、ゲーマー日日新聞さんの主催で行われます。
受付期間は4月26日~5月6日で、応募は審査員以外なら誰でも可能。優秀な作品10本はゲーマー日々新聞さんに掲載されます。
そして、光栄なことにこのイベントの審査員としてゲームキャストも呼んでいただけることになりました(投稿する気だったけど、資格を失った!)

日頃「こんなゲームがあって、その良さを語りたい!」などと持っている方、応募してみてはいかがでしょうか。

私としては、遊びたくなるようなスマホゲームの批評を楽しみにしています!

「文章力が気になる」という方は、日本語校正サポートというサイトが役立つので活用してみてください。私も使っています。
【読者参加企画】ゲーム批評祭 ゲームへの愛を語りまくりな祭! - ゲーマー日日新聞