ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ダークファンタジーRPG『Dark Blood』安定版βテスター募集中。不死者となり、暗い迷宮を踏破するまで生き返り続けるゲーム

01
魔王の血を引く不死者となり、何度でもよみがえってダンジョンに挑むRPG『Dark Blood~ダークブラッド~』が安定版のβテスターが新規に募集される。
本作はダークなドット絵のダンジョンRPGで、何回もダンジョンに挑み、死ぬたびに前回の成長やアイテムを引き継いでよみがえる繰り返しRPG。
ゲーム自体は4月リリースを予定しているが、最後にチュートリアルや序盤の感想などをもらえるテスターを募集しているとのこと。

ダークなドット絵が秀逸な本作は、プレイごとにイベントが異なるライトなローグライク要素を持ち、凶悪なモンスター、恐ろしい罠が隠された宝箱、味方のふりをして声をかけてくる亡者たち、それらに対する選択の1つ1つが生死を左右する。
02

予告動画はこちら。


βテストはAndroid/iOS両方で行っており、参加は記事末尾のURLからDiscordサーバーに参加し、ダークブラッド掲示板のピン止めメッセージに書かれたURLを開くと登録される。
感想を掲示板に書き込めばいいライトなβなので、ゲームが気になれば参加してみてほしい。
01

もしかしたら、あなたの気づきと一言がゲームを変えるかもしれない。

関連リンク:
ゲームキャストのDiscord招待URL