ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ウザい弟を消す方法をググったら、本当に弟が消えてしまった! 消えた弟を救う自業自得アクション『Max - The Curse of Brotherhood』が10月18日発売。App Storeで予約すれば20%オフ

552x414bb
「何を検索しますか?」
「お前を消す方法」
弟に面倒くささお感じるお年頃の少年 Max が、弟を消す方法をググって実行したらさあ大変。
なんと、本当に弟が世界から消えてしまったのだ!
魔法のペンで物体を召喚し、さまざまなステージを攻略するパズルアクション『Max - The Curse of Brotherhood』の iOS 版が、2018年10月18日に発売される。

本作はジャンプと左右移動で進む横スクロールアクションだが、最大の特徴は Max が持つ魔法のペンにある。
このペンでステージに落書きをすると、それが足場になったり、ツタになったり、何もないところにいろいろなモノを生み出せる。
WS000008

すでにPCでは2014年にリリースされているPC版の動画を見れば、その魅力は一目瞭然。

すでに App Store では予約を受け付けており、予約機能を使えば20%オフで購入できる。
気になる方はお早めにどうぞ。

アプリリンク:
Max - The Curse of Brotherhood (itunes 480円 iPhone/iPad対応 / Steam)