ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ときめきアイドル』に限定水着追加&水着付きログインボーナス開始。リリース4ヶ月目にして4回目となる水着イベント

skr-1
アイドルゲーム『ときめきアイドル』に、新楽曲が追加され、限定の水着が必ず手に入るチケットのログインボーナス配布が始まった。
これで春の水着、スイミング水着、白いスイミング水着に続き、水着イベントは4回目。
普通のゲームではSR的な水着だって『ときドル』なら(1着は)無料で手に入っちまうんだ……(衣装を豪勢に配布している反面、低迷している売上げを見ながらテンションを上げるべきか、下げるべきか分からない気持ち)。

また、新楽曲『SUN² SUMMER STEP!』の追加を記念してサングラスなどのアイテムが手に入るミッションも開始されている。
サングラスは結構使い勝手がよさそう。
Dh4922UU0AAFW75

新楽曲も夏っぽくていい感じに爽やかなので、この機会にどうぞ。
skrr-1

ほんと、楽曲が良い音ゲーだし、全体に作りが良いんだけどね。「VR機能が良い」とか「ロビーがいい」とか「3Dキャラの脇の表現がいい」とか、やっている人がマニアックな所に注目してやっているのがなんとも!
とにかくやるべし(ごり押し)

アプリリンク:
ときめきアイドル (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)