ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

コナミ、『ときめきアイドル』で“きらめき高校制服”を配布開始。ログインボーナスで5着まで

tokit-1
コナミのリズムゲーム『ときめきアイドル』に、初代の『ときめきメモリアル』に登場した“きらめき高校”の制服が実装され、2018年4月23日本日よりログインボーナスとして配布が始まっている。
早速手に入れてみたが、意外にもいい感じに作られていて、魅力的な衣装だ。
『悪魔城ドラキュラ』の『Vampire Killer』がインスト曲として実装されることが発表されたばかり(アイドルゲームなのにインスト!)で、次にきらめき高校制服とはオールドファンへのサービス満点なゲームである。
このログインボーナスは5月10日まで実施され、最大5枚までなので早めに入手しておこう。
toki-2

いろいろと言われるコナミであるが、本作はオールドコナミファンにアピールしており、出来も良い。
この機会に、現在行われているバニー衣装入手イベントと一緒に楽しんではいかがだろうか。
配信1ヶ月で猫衣装・メイド・バニー服を配布し、生き急いでいる『ときめきアイドル』というゲーム

それにして、生き急いでいる感があるな……。

アプリリンク:
ときめきアイドル (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)