ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

セガ、『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド』配信開始。サカつく感はかなりいい感じらしい

プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
576x768bb
セガが4月19日、サッカークラブ経営ゲーム『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド 』をリリースしていた。
1日遅れたが、「ちょっと、昨日でたセガのサカつくが結構いい感じなんで紹介してくださいよ!」と、ドリキャスの『サカつく特大号』にハマっていたセガ仲間から連絡が来たのでこれを紹介しておきたい。
私自身はサカつくマニアではないが、友人がそれなりに反応しているのでサッカー好きは楽しめる内容になっているようだ。
それにしても、ハリルホジッチ監督が解任されてごたごたしているタイミングでこれを出さないといけないとは……10年たってもセガはいつも運がないなぁ、と感じてしまうのだった。

20:30修正:
※リンクをスマホからクリックするとアフィリエイトが発生するリンクに切り替えました