RSS

記事一覧

オカルト・サイバーパンクSTG『Leap of Fate』日本語に対応し半額セール開始。PS4版リリース記念

Leap of Fate (itunes 480円→240円 iPhone/iPad対応)
cinrcdr-1
サイバーパンクな世界で、魔法を駆使してランダム生成のステージを踏破するツインスティックシューティング『Leap of Fate』がプレイステーション4に移植され、それを記念した半額セールが始まっている。
しかも、合わせてアップデートを行い、日本語にも対応。しっかりした訳で、ゲームの世界観を存分に楽しめるようになった。

もちろん、字幕にも対応。
この目玉の怪物の言葉とか、各キャラクターの細かい生い立ちとか、全てが日本語で読める。
cinrcdr-2

もともと世界観が強烈に魅力的だったので、誰でも深く楽しめるようになったわけだ。
ゲームとしても良くできたローグライクツインスティックシューティング(ランダム生成のステージと、ランダムなスキルツリー成長システムを採用)で、その内容は折り紙付き。
大きめのスマホかタブレットを持っているなら、これは自信を持っておすすめできる。ぜひ、お試しを。

それにしても、コントローラー&日本語対応で240円だと、1,980円の日本語版を買わなくても良くなってしまいそう。

関連リンク:
何度やっても飽きない。遊ぶたびに変化する360度シューティング『Leap of Fate』レビュー
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント