ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『QWOP』作者の新作『Getting Over It』リリース。「ゲームがクリアできないとしたらプレイヤーの能力が足りない」と宣言

576x768bb
『QWOP』などの超高難易度で笑えるシュールゲームの作者Bennett Foddyさんから、新たな無理ゲーがiOSにもたらされた。
下半身が釜で覆われた男が、ハンマーを使いこなして山登りするアクションゲーム『Getting Over It』である。
App Storeのスクリーンショットには「ゲームがクリアできないとすれば、それはプレイヤーの努力が足りないからで、難易度を下げようと思いませんでした」という意味の説明が見て取れる。
今作もまた、QWOP系につらなる本物の馬鹿ゲーのようだ。

動画はこちら。


……間違いなく、バカゲーだ。

アプリリンク:
Getting Over It (itunes 600円 iPhone/iPad対応 / Steam)