ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

LINEがセガハードに! 着せかえLINEメガドラ・サターン・ドリキャス3種登場。ただし、死ぬほど見づらい

sega01
セガのハードををモチーフとしたLINE着せかえセット「メガドライブ」「セガサターン」「ドリームキャスト」が5月17日から利用可能になっている。
それぞれ価格は360円。
思い入れの深いハードのデザインが使える……やっぱり、スマホもセガハードだったんだ!
と、喜んで買ったもののとても使いづらい。
だが、それもセガっぽいので良し。

これを買えばロック解除画面や背景、各種ボタンがセガハード風に!
sega03

ただし、死ぬほど使いづらい。
「友だち」とか「タイムライン」の文字が小さい上にボタンと被っていて、かつボタンの形から用途がわからない。
メガドライブに至っては黒背景に灰色文字の保護色に……。
sega05

それでもいいという奇特なセガ人は、下記のリンクからお好きな着せかえをどうぞ。
メガドライブきせかえLINE
セガサターンきせかえLINE
ドリームキャストきせかえLINE

ちなみに、ゲームキャストはドリキャスが好きなので無理やり使っている。みんなも我慢して使え。
sega02