ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2月11日、ゆるくシャドウバースを遊ぶ会「バレンタインカップ」を開催します!


shadow-6
2017年2月11日(土)14時から、アイ・カフェAKIBA PLACE店にて「ゆるくシャドウバースを遊ぶ会」こと、ゆるドバ東京第5回を開催いたします。
今回も参加プレイヤーのうちランクの高い方を「師匠」、低い方を「弟子」として割り振り、チームで対戦成績を競うイベントです。
今回のテーマは「バレンタイン」。当日はチョコレートをもってご参加ください(物は板チョコでもチロルチョコでもOKです)。対戦時に各プレイヤーが持ち寄ったチョコを奪い合っていただきます。
戦って、戦って、戦い抜いて!優勝した方は別とカップルとして(男同士でも)讃えられます!
優勝チームは、チョコレート一筋明治の本店「チョコレート100%カフェ」店舗に行かないと手に入らない特別なチョコレートが提供される予定です。最も成績が悪いプレイヤーは、一説にはもっともまずい海外土産と言われるフィンランドの「サルミアッキ」を食べていただきます。拒否はできません。

今回、1次会と2次会の登録フォームが別となっていますのでご注意を。1人でも初心者でも気楽に参加できるので、ぜひ奮ってご応募ください。

一次会の登録はこちら→ゆるドバ第5回
二次会の登録はこちら→ゆるドバ第5回二次会申込