ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

あ、これ絶対売れるヤツ! アニメ調3Dアクション『崩壊3rd』の事前登録開始

161125kankanrIMG_2370
来年のゲーム、最初の本命がいきなり来た。
驚くほどハイクオリティなビジュアルのアクション、アクションゲーム『崩壊3rd』(iOS/Android)を配信が2017年2月になることが明かされ、事前登録の受付が開始された。
メーカーは中国の(日本オタクの)会社、MiHoYo。

もう、画像を見れば説明する必要もない。アニメと見まがうほどの3Dキャラクターは、2016年に出たどのゲームをも凌駕している。これでゲームも結構面白いのだから、2017年最初のヒット候補だ。
動画はこちら。


なぜ、ヒット候補と断言するのか。
それは、すでにゲーキャスが中国語版を遊んでいて、中国語でわけわからないのにプレイが続いているからだ。動画で展開される映像は、ごまかしなしのゲーム内画像であり、実際に見ているだけでため息が出るクオリティ。
161125kankanrIMG_2374
▲中国語版のゲーム実機画像

そして、アクションゲームとしての演出も派手で、十分楽しめる。
アクションマニアが楽しむほどの深さは(今プレイしている範囲では)足りないが、カジュアルアクションとしては十分なクオリティを誇る。
161125kankanrIMG_2366

中国語で、意味の分からない状態で遊んでも面白いのに、日本語で遊べるならそれ以上は間違いない。
気になる方、今から事前登録しておくべし。

事前登録はこちら → 崩壊3rd事前登録