ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

人間を『ポケモンGO』で捕まえらひどいことになった。海外リアルすぎる『ポケモンGO』動画

WS000128
もし、『ポケモンGO』で人間が捕まえられたら……?
そんな想像の元で作られたポケモンGOのパロディ動画がなかなかにエグくて話題を呼んでいる。

おふざけでARの照準を友達に合わせ、ポケモンボールを投げると……。
WS000130

ポケモンボールが現実に登場して……。
WS000134

激しい火花をあげる!
WS000124

驚く男。
WS000125

そして、ボールに吸い込まれる友人。
WS000135

急いでボールから友人を出すが、狭いボールの中に閉じ込められた男はこの通り。
しかし、話はそこで終わらない。
WS000126

女性のポケモントレーナーが出現して、ポケモンバトルを挑んできた!
WS000128

ピカチューと戦う男。
WS000129

最後には、ウィロー博士の元に送られることになり……?
というか、この人、どうやってポケモンを飴にしているんでしょうね……。
WS000136

とにかく、全編見所(と、笑いどころ)だらけなので、動画でぜひどうぞ。