ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iOSゲームの値下げ記事のルールが変わりました

いつもセールを確認に来てくださる皆様へ。
値下げゲーム記事のルールが変わったのでお伝えします。

今までは記事を出した日に安くなっているゲームだけを紹介していましたが、2015年8月17日の本日より前日からセールを継続している作品も紹介し続けることにしました。
それに伴って、「おすすめ」と「気になったら」に加えて「継続中のセール」というカテゴリが加わります。

理由としては、面白いゲームならばセールが続いている限り紹介しておいた方が手にとってもらえる機会が増えるからです。

各カテゴリの意味は下記となります。

おすすめ
セールになっている中でも品質が高い。多くの人に勧められると思えたアプリ。
もしくはゲーキャスのお気に入り。

気になったら
セールになっていてお得だが、好みによって評価が分かれそうなアプリ、ニッチだけど好きな人もいそうなアプリ。

継続中のセール
前日までに紹介したゲームのセールから、セール継続中のおすすめゲーム(もしくは、日本でファンがいそうなゲーム)を継続紹介。
毎週日曜日に継続中のセールをまとめていた「先週の値下げゲームまとめ」は、このカテゴリの追加で消えます。

以上。

ついでに、この機会にセール記事に関する要望や提案などあればコメント欄までどうぞ。
これが良かったとか、良くなかったとか、作業量が減るアイデアとか、なんでも歓迎します。

これからもゲームキャストをよろしくお願いいたします。