ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ、近日Ver5.5.0へ。JASON社最後の大仕事!?

rodora_r1
ロード・トゥ・ドラゴンのVer5.5.0アップデートが近日行われることが発表された。
次回のアップデートでは、JASON社のイベントに決着がつく模様。
また、Ver.5.5.0期間中には帝国に存在する、「不純なる血」を持つ者を討伐する特殊組織「血壊部隊」のストーリーも展開される模様。
次回アップデートは、ストーリー重視なのかもしれない。

今回は、JASON社の面々がN.O.D社に突入する。
プレスリリースには「JASON社最後の大仕事だ!!」とあったが、もしかしてロードラ特有の「最後」を迎えてしまうのだろうか……?
rodora_10

また、これとは別に帝国イベントが開催される事も明かされている。

恒例新ユニットは、3対が明かされている。
火属性の弓ユニット。
宇宙服、宇宙船ということは、もしやロードラ宇宙へ!?
rodora_01

光属性の剣ユニット。
ケーキの剣にプリンの帽子。
rodora_02

闇属性の杖ユニット。
漆黒のドレスということは、未亡人キャラだろうか。
左手のクマの人形にルフェイとの繋がりはあるのか?
rodora_03


現在、成長した「ナタル」に出会えるイベントクエスト「焔心、来たりて」、17年後のナタルが手に入るマップクエスト「ナタルと武者修行!」が配信されている。
成長したナタルのストーリーを見たい方は、5.5.0が来る前にとっておこう。
rodora_08

なお、「焔心、来たりて」をクリア後に「ナタルと武者修行!」は発生する。
まずは「ナタルと武者修行!」を先にこなそう。
rodora_07

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロードラインタビュー・ファン企画まとめページ
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)