RSS

記事一覧

おなかが痛いときにフリスビーが飛んできたら、我々はどうすべきなのか。- iPhoneゲーマーな日々

fri1
よい子のみんな!今の世の中、なにが起きるかわからない。
例えば、おなかが痛いときにフリスビーが飛んできたら……みんなはどうする?

え、そんなレアな状況はないって?
いやいや、備えあれば憂いなし。この『おなか痛いのにフリスビー飛んできた』で、予習しておけばばっちりだ!
それにしても、こんなものがあるなんてネットの世界は広大だな……。

ゲームを始めると、めちゃマッチョでテカテカ光る男が仁王立ちしている。
こいつがあなた!おなかが痛い男だ。
fri2

そして、目の前からは次々フリスビーが飛んでくる。
フリスビーがあたると、男は死ぬ。おなかが痛いときのフリスビーがこんなに危険だったなんて!
fri6

では、こんなとき我々はどうするべきか。
画面をタップしてしゃがんで避けるのだ。
おなか痛いときにフリスビーが飛んできたら、しゃがめば良い。また一つ賢くなってしまった……。
fri5

だが、無敵のしゃがみにも欠点がある。
しゃがみ続けると画面左のメーターが貯まっていき……。
fri4

茶色い何かが漏れ出して死ぬ。
公式には「オナラ」とされているが、絶対違うモノも混じっているわ……。
fri3

おなかが痛いときにフリスビーが飛んできて、当たったら死ぬ。
しゃがんでも(社会的に)死ぬ。
fri1

結論。
このアプリで状況をシミュレートしても役に立たない。
いや、本当に世の中にはいろいろなアプリがありますな……。

アプリリンク:
おなか痛いのにフリスビー飛んできた (itunes 無料 iPhone/iPad対応)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント